• 2007.12.03
  • Monday
  •   
  •  
  •   -
  •   -

 

<< 2 / 2  


 

いつもの場所
060915_7 Olympus Pen EE2
Superia 100

東京

お気に入りというわけではないんですが、いつも撮る場所。

それにしても72枚って、かなりの数だ。コンビニに行くときでさえ持って行く、というような日々を過ごしているのですが、まだまだ終わりが見えないw。しかも、何かを感じることができる写真が、どれだけあるんだろう……と考えると、夜も眠れません。5/72 とかだったら、泣いちゃうかも(嘘)。

 

しかも、広角
060915_5 Olympus Pen EE2
Superia 100

東京

 

olympus pen ee2 ええと、紹介が遅れましたがw、うちの子です。3.2m の固定焦点に、28mm の広角レンズ。ボディのコンディションは普通wですが、動作はスムーズで写りは見ての通りです。6800円でした。

2本目のフィルムには36枚撮りを入れたので、撮りきってしまうまでには時間がかかりそうですw。とりあえず、いつも首からぶら下げて、パチパチやっていこうと思います。


 

もっと、ビビる。
060915_1 Olympus Pen EE2
Superia 100

東京

さっき栃木から帰ってきたんですが、ニュースを見て母のことが心配に…。長崎は台風で停電しているらしい。珍しく怖がっていて、あー凄ぇ〜んだなぁ、とリアルに感じる。何もできないのが、もどかしい。まぁ、一緒にいてもキャーとか言ってるだけだけどねw。うむむ。

 

3.2 m に、ビビる。
060915_2 Olympus Pen EE2
Superia 100

東京

一昨日ポチッとやってしまった、Olympus Pen EE2。初のハーフカメラです。なんつうか、この愛らしいデザインを見ているだけで、心が和む…。

えと、3.2m という固定焦点に、かなりビビってしまい…orz、けっこう苦しみました。次のフィルムでは「36枚撮りのフィルムなら、72枚撮れるじゃん、もっとチャレンジしようよ…」と、自分を励ましてみようと思いますw。しばらくこのまま使うつもりですが、ましかくに改造するのもいいなぁ〜と、ウットリ。


PROFILE
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT

 

 

flickr
www.flickr.com
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.