• 2007.12.03
  • Monday
  •   
  •  
  •   -
  •   -

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

行く年
061008_3

Natura classica × NATURA 1600 2006.10.7-8 朝霧


日が暮れて、新しい年がやってくる。
今年一年、ただただ夢中で写真を撮り続けました。
そうしてやっと、おぼろげに何かが見えてきたような気がします。
今はただ、あぁ〜いい一年だったなぁ〜と思うばかりですが、
来年もそんな感じ(どんな感じだw)で過ごせると、いいなぁと。

今年、出会うことができた、すべての人、すべてのモノに、感謝を。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

  • 2007.12.03
  • Monday
  •   16:09
  •  
  •   -
  •   -

 

スポンサーサイト
  • ..
  •   
  •  
  •   
  •   

 

Comment:
よこ (2007/01/03 9:16 PM)
真さん
新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

これはまたステキな写真ですね。
グラデーションの空と少し青っぽいテント?でしょうか。
すごく広がりと奥行きを感じますね。そして新しい年への希望のようなものを。

ワークショップのこと教えていただき有難うございました。缶のほうを申し込みましたが、もうひとつの印画紙のほうも受けたいくらいです。ご一緒できますときは宜しくお願いいたします。

ところでいつかのかわいい赤い花、やっと思い出しました。
チロリアンランプです。かわいいけれどはびこります(笑)
真 (2007/01/04 10:52 PM)
>よこさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暮れっぽい写真がなくて、昔の写真をアップしちゃいました…(苦笑。
空の描写は Natura らしくて好きなんですけどね(笑。

ワークショップ、申し込みされたんですね。
私も缶を探しに行かなくちゃーと、慌てています。

チロリアンランプって、名前もカワイイ! 
教えてくださって、ありがとうございました。
いつか気合いを入れて、はびこらせてみようと思います(笑。
Add a comment:









   

PROFILE
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT

 

 

flickr
www.flickr.com
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.