• 2007.12.03
  • Monday
  •   
  •  
  •   -
  •   -

 



 

栄養満点
HO_bw_061205_1

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.7) 2006.12.5 東京


巨大すぎて鯉と呼ぶのをためらわれるほどの一匹が。怖い…。

オムツ お気に入りの布を見つけたときに一緒に紹介しようと思って大事に温めていたネタなんですが、年末恒例のすがりつき系お仕事が集中して、しばらく布探しなんかできそうにありません。すがりつかれても、できないモノはできないのよぅ…。

左の写真は友達の愛用品。お手製 HOLGA ケースです。『We Love HOLGA Plus +』にアレンジを加えたヴァージョンらしいのですが、オムツみたいで超キュートです。写真しか見てないけど、柔らかそうな感じに……萌える(笑。


明日、明後日は仕事で鳥取に。天気が悪そうだし、バタバタなんですが、少し歩きまわれるといいなぁ。


  • 2007.12.03
  • Monday
  •   00:11
  •  
  •   -
  •   -

 

  • ..
  •   
  •  
  •   
  •   

 

Comment:
よこ (2006/12/09 11:24 AM)
わ〜、かわいい!!!ってケースに反応しちゃいました。
自分で作るなんてすごい。私。ミシンが踏めないわっ。

鯉の口って恐いですよね。
真 (2006/12/11 12:56 PM)
>よこさん

オムツみたいで、かわいいでしょ〜。

なんかですね、テレビとかに出てくるデブ猫ぐらいの大きさの鯉がいるんです。
周辺の散歩道には、小さなムシがずーーーーっと飛んでいて、不快だし、
神田川、汚染されてるんだなーとか感じます…。
Add a comment:









   

PROFILE
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT

 

 

flickr
www.flickr.com
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.