• 2007.12.03
  • Monday
  •   
  •  
  •   -
  •   -

 

 1 / 7  >>


 

失われていく
HO_bw_061205_3

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.7) 2006.12.xx 東京


誰もいない場所、誰かの記憶のカケラ。
墓参りも済ませ、いよいよ今年も大詰めな感じだなぁ。

 

幽か
HO_bw_061205_2

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.7) 2006.12.5 東京


えーと、在庫一掃中です…orz。
無事に帰省したんですが、天気がぬるい…。
もっとパッキリ、クッキリ晴れてくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

木枯らし
061212_1

HOLGA 120GCFN, 400UC (vol.8) 2006.12.XX 東京


今年はなんだか、季節感ってのがつかみにくいね。
400UC も 100UC も、ブローニーは販売終了なのね……知らなかった……orz。
特別に思い入れがあるわけじゃないんですが、あーもうーねぇ…。
なんつうか……ただ切ないなぁ、と。

請求書も送ったし、年内の仕事はとりあえず終わった……ことにする(笑。
来年に向けていくつか準備があるけど、それはそれ。

 

天然カラースプラッシュ
061212_6

HOLGA 120GCFN, 400UC (vol.8) 2006.12.XX 東京


HOLGA が見せてくれた、クレイジーな紅葉は、コレでお終い。
キッチン、玄関、照明関係は終了。
あとは、お風呂場、トイレまわりと、ガラスですねぇ。

で、願わくば「今年の脂肪、今年のうちに」。
そんなわけないか……orz。

 

Paint it!
061212_4

HOLGA 120GCFN, 400UC (vol.8) 2006.12.XX 東京


すごい色ですが。
キッチンまわりの掃除が終わった。すっきりしたなぁ。
玄関まわりの予定を変更し、デスクまわりをボチボチと。
シュレッダーが小さいんでめんどくさい。
でも、かけないわけにはいかないしー、とか思っていると
あーもう、そもそも仕事が悪い! などといった、意味不明な怒りが(笑。

それから…、毎年この時期に思うんですが、雑誌は一刻も早く PDF でも発売してくれ。
権利関係が面倒だけど、うまくやってさー。もう本当に頼むよ(何がだ…。

 

コレモ、コウヨウ?
061212_2

HOLGA 120GCFN, 400UC (vol.8) 2006.12.XX 東京


紅葉というより、海藻に見えますが……orz。
大判への憧れがものすごく加熱していて、
うっかり Zero 4x5 を購入しそうなぐらいです(苦笑。
病気だなぁ…。

そんな物欲を払拭したくて(笑、今年も恒例の大掃除モードに突入しました。
今日、明日はキッチンまわりと、玄関まわりかなぁ。
がんばらなくっちゃ。

 

紅葉スタート
061212_5

HOLGA 120GCFN, 400UC (vol.8) 2006.12.XX 東京


目が覚めるような HOLGA の描写に、気持ちがウキウキした。
カメラに入っていたフィルムを全部、現像に出した。
途中のモノもみんな。
いい悪いは別にして、紅葉らしきモノがいっぱいあった(笑。
というわけで、今日からしばらく紅葉三昧です。

 

栄養満点
HO_bw_061205_1

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.7) 2006.12.5 東京


巨大すぎて鯉と呼ぶのをためらわれるほどの一匹が。怖い…。

オムツ お気に入りの布を見つけたときに一緒に紹介しようと思って大事に温めていたネタなんですが、年末恒例のすがりつき系お仕事が集中して、しばらく布探しなんかできそうにありません。すがりつかれても、できないモノはできないのよぅ…。

左の写真は友達の愛用品。お手製 HOLGA ケースです。『We Love HOLGA Plus +』にアレンジを加えたヴァージョンらしいのですが、オムツみたいで超キュートです。写真しか見てないけど、柔らかそうな感じに……萌える(笑。


明日、明後日は仕事で鳥取に。天気が悪そうだし、バタバタなんですが、少し歩きまわれるといいなぁ。


 

フレア
HO_bw_061104_1

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.6) 2006.10.9 東京


記憶にありません。
どうも多重露光しているようなのですが、まったく記憶になく、
どうしてこんな場所で逆光にチャレンジしているのかも、理解できません…orz。
でも、なぜか捨てられない一枚(苦笑。

友人宅での前夜祭が終わり、今日はさいたまスーパーアリーナで、U2。
遠いなぁ…。

 

shadows
HO_bw_061104_4

HOLGA 120GCFN, BW400CN (vol.6) 2006.10.9 東京


美しい影って、なぜか被写体に選びがち。
なんとなく身体がだるくて、ごろごろしながらマンガ三昧。
最近、本当に涙もろくなって困る(苦笑。

オノ・ナツメ氏の『not simple』で、ふぇ〜ん。
岡崎京子氏の『秋の日は釣瓶落とし』で、ふぇ〜ん。
荒川弘氏の『鋼の錬金術師 (15)』で、ふぇ〜ん。
水月博士氏の『狂い咲きの花』で、ふぇ〜ん。

あーもう、しばらく泣きたくない(笑。


PROFILE
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT

 

 

flickr
www.flickr.com
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.